忍者ブログ
This blog is Written by Pine,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
4年目のAustralia.これからポートダグラスを拠点に日々の出来事を気まぐれに綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 wrhnafxjvcl]
[11/12 まい]
[07/21 ゆうこ(bondi junction)]
[07/16 さくら。]
[07/01 トモちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
Pine
HP:
性別:
女性
職業:
ビューティーセラピスト
趣味:
睡眠
自己紹介:
ハンドルネーム:PINE.
シドニーで奮闘するビューティーセラピスト。もちろんビジンで独身!なのです。
好きな男性のタイプは
北島康介、堤真一、チョインソン
佐々木蔵之介
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[PR]
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャカランダ  ジャカランダの写真をup!

今日は新たなるお仕事の研修で、マッサージをしてきましたよ。beauty therapyのなかで、一番の得意科目。お店によって客層が違いますが、一番辛かったのは、某高級住宅地でのマッサージ。まず、OZ、体がデカイ。fattyな方はこれまたしんどい。脂肪ばっかりで、手がズブズブとめり込んで筋肉に届かない。足が臭い、体臭がきつい!ときがある。あとはカップルプランなんかあると、男のヒトもマッサージしなきゃならない!これはですな、しんどいのです。体毛がまず邪魔!(マッサージの後で、手のひらについた体毛を見るとちょっとぞっとします)筋肉かたい。体がデカイ女よりもっとデカイ。強めのマッサージを好む。(なら、スポーツマッサージに行きなよ)そして土地柄、男のヒトの比率が50パーセントに近い!これは、体力一番使いました。そして余計な神経を使う!密室で、相手はパンツ一枚(タオルで覆うからパンツは見えないようにしてあげます)、私はプロ!と思っても、やっぱり女性対女性のほうが圧倒的に気楽です。

いろんなエピソードを聞きましたが、これが一番キョ-レツ!っていうのを紹介しましょ。

お下品な話が嫌いな方は見ないでネン。

 


友人の話。ある男性が『どうしてもどうしても、僕はビキニラインのWAXをしたいんだ、お願いだから受けさせて!』と、お店にやってきました。オーナーはやんわりと『うちでは男性の方には、ビキニラインのwaxはしておりません』、と言い、断る方向へ。しかし彼は『そこを何とか、どうしてもどうしても、必要なんです!』と言って、必死になっていたので、オーナーの女性は渋々、『では私がやりましょう』ということで承諾。

そしてWAXが終わり、『お着替えしてくださいね』で、オーナーはセラピールームを退出。しかし男性はいくらたっても出てこない。。。

やっと出てきたか。。。と思っていたけれど、難なく男性は清算を済ませてお帰りになりました。

お片づけですね。WAXの後は、毛やらはがす紙(ストリップ、といいます)やらで、汚れています。

お友達の見たものは、シュピッ!とあちこちに飛び散らせた男性の。。。。。!!

一同、呆れて声が一瞬出なかったそうです。

なんか勘違いオオバカ野郎がたまにいます。ほかにも、マッサージに指名してくれるのはいいけどやっぱり男性客で、なぜかおなかの周りと太ももだけをずーっとずーっと2時間近くマッサージし続けさせられた子とか。来るとこ間違ってますぞ。

そんなことを聞いているので、どんなにお客様が普通の人ぶっていても、関係ないです。緊張します。始めは。どんな人かわからないでしょ?

だからPINEは個人的には男性客は避けられたら避けたいです。もちろん純粋に受けたい!っていう方も、いっぱいいらっしゃいます。だからカップルじゃないと受けられなかったりするのですね。

まあ、日本人ではいないんじゃないかな?と思いますが、こっちでは結構聞きます。友達に話すときは笑えるエピソードですが、目の前で起こったときにはそれはもう、きっとホラー映画ばりに怖いことですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な女性のハンドにいっちゃうのは、わかるけど
ぴぴゆーっつのは店、間違ってる、おっさんやな。
それくらい、気持ちよくっていっちゃいそうってことなのね。

 こないだ、はじめてお店でのマッサージに義姉といってきたよ。
右肩凝りがひどっくってねぇ、リンパ腺が腫れそうなくらい。
すっごく気持ちよくって最高(゚▽゚*)ニパッ♪
こんな気持いいものを提供してくれるお仕事って素晴らしいよ。
のりねぇ URL 2006/11/01(Wed)14:08:16 編集
waxで?
マッサージならまだわかるけどその人が受けたのはびりっ!と剥がすやつよ。ヘンタイじゃ。
【2006/11/02 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: