忍者ブログ
This blog is Written by Pine,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
4年目のAustralia.これからポートダグラスを拠点に日々の出来事を気まぐれに綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 wrhnafxjvcl]
[11/12 まい]
[07/21 ゆうこ(bondi junction)]
[07/16 さくら。]
[07/01 トモちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
Pine
HP:
性別:
女性
職業:
ビューティーセラピスト
趣味:
睡眠
自己紹介:
ハンドルネーム:PINE.
シドニーで奮闘するビューティーセラピスト。もちろんビジンで独身!なのです。
好きな男性のタイプは
北島康介、堤真一、チョインソン
佐々木蔵之介
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[PR]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分速15万円です。お金がどんどん無くなってゆきます。
今日はエアチケット購入で15万円。
3日に飛んで帰ります。やった。
最近日本には帰ってなかったので、温泉が楽しみ~。
でも、日本は夏なんだよね。うーん。夏は温泉は暑いな。

こっちはかれこれ一月雨が降り続き、毎日寒くて陰気ないやーなかんじです。
家賃を3日まで払ったから、まだいるけど、もういい加減帰ってもいいなあ。
しかしダンボールの箱が部屋を占領して、身動きがとれず、そうそう、引越しでもまた
200ドルも飛んでゆきます。

日本では、しばらく買ってなかった服を新調したいし、下着やら、靴やらも。
一月いられるかな、と思いきや、10月初旬出国でもよくなったので、ゆっくり出来ます。
って、こっちの冬が終わるまでいたいですが。

ビザの関係で5000ドルもかかるのだよ。みなさん。あー。高いなあ。
働けど働けど、いきのいいお金がばたばたと飛んでゆきます。あらやだ。

日本でもお金使いたいなあ。いっぱい。こっちでは洋服がダサいので服は買いません。そして野菜やら果物は安いので、食事にはお金はあまりかけません。
外食はめちゃくちゃ高くつきます。日本のようなランチタイムで500円!とかはあまりないなあ。

さて、あっちに引っ越してもまだ、すぐには働けず、おっそろしいですが、それでもひっこします。
仕事もまだ見つかってないし、お金も無くて大丈夫かな?と思いますが。

それが知らない町に行く、ということですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう帰国デスネ!!!
私も何だかウレシイです。
しかし引越しってお金がかかりますよね??
私も2年前に引越しをしましたが大散在をしました(涙)
今の日本はとにかく蒸し暑いですよ~。
でも温泉も良いと思います。
日本に帰ったらたくさん癒されちゃってくださいね!
不安もたくさんあると思いますが、意外と大丈夫だったりするんですよね☆
私も転職をちょっと前に経験したので不安なの分かりますヽ(*・ω・)ノ
お互い、頑張っていきましょうね!
帰国報告、お待ちしてます。
さくら。 URL 2007/07/01(Sun)19:13:18 編集
Re:無題
>とうとう帰国デスネ!!!
>私も何だかウレシイです。
>しかし引越しってお金がかかりますよね??
>私も2年前に引越しをしましたが大散在をしました(涙)
>今の日本はとにかく蒸し暑いですよ~。
>でも温泉も良いと思います。
>日本に帰ったらたくさん癒されちゃってくださいね!
>不安もたくさんあると思いますが、意外と大丈夫だったりするんですよね☆
>私も転職をちょっと前に経験したので不安なの分かりますヽ(*・ω・)ノ
>お互い、頑張っていきましょうね!
>帰国報告、お待ちしてます。
【2007/07/17 15:26】
無題
オー帰ってくるのね。夏休みに帰省するから会おう!
トモちゃん 2007/07/01(Sun)22:31:32 編集
Re:無題
もう帰国してます。またあおうね。
【2007/07/17 15:27】
無題
無事帰国されてますか???
パグちゃんとも感動の再会でしょうか〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゆっくり過ごしてくださいネ♪
さくら。 URL 2007/07/16(Mon)14:28:30 編集
Re:無題
ありがとうございまーす。ここのところ暇で暇でテレビばっかり見てます。日本のテレビは面白いけど、昼間から見てるとさすがに他のことがしたくなります。
【2007/07/17 15:29】