忍者ブログ
This blog is Written by Pine,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
4年目のAustralia.これからポートダグラスを拠点に日々の出来事を気まぐれに綴ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 wrhnafxjvcl]
[11/12 まい]
[07/21 ゆうこ(bondi junction)]
[07/16 さくら。]
[07/01 トモちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
Pine
HP:
性別:
女性
職業:
ビューティーセラピスト
趣味:
睡眠
自己紹介:
ハンドルネーム:PINE.
シドニーで奮闘するビューティーセラピスト。もちろんビジンで独身!なのです。
好きな男性のタイプは
北島康介、堤真一、チョインソン
佐々木蔵之介
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝出勤したら優等生の私は1時間早い出勤に気づいた。。。
そうです。サマータイムは昨夜で終了しました。

素人じゃないんだから、何回目ですか?!と同僚にも笑われ、えへへ。
というわけで時間があったので、blog会社から書いてます。ここんとこいつもだね。

今日からは日本との時差は一時間。日本は1時間遅いです。
電話がかけやすくなる。

明日から新しい学校にいくのです。2時間だけですが。。。忙しいだろうなあ。
脳が付いていかないのですが、せめてせめてリスニングの訓練になればと思って
テレビはなるべくつけてます。結構勉強になるので。『知らない単語多すぎ』

でも最近調べた単語は、過酸化水素とか苛性ソーダとかケミカル系です。
難しいのだ。
PR
ここのところ天気は悪い割りにムシムシするSYDNEY。今日はエージェントに来てます。なぜなら来週からIELTSという英語試験の勉強をするため、学校に少しだけ通うのです。おおいやだ。
この試験は、どうしても答え方の基本形があるので、やり方を勉強しないとハイスコアをとれません。
だーかーらー、行くのです。忙しくってやってられるか!ってくらいスケジュールは厳しいのに、そこに
ぐりぐり押し込み無理やりです。だからここんとこ家で料理をしない日が続いてます。

って、疲れちゃうからなんだけど、いままでこんな事はなかったのですね。
昨日も近所のchineseのレストランに行きましたが、(お一人様?)と聞かれ、なんか珍しがられました。うるさい。きんじょなんだよ! つくりたくないんだよ。一人だよ。何か文句あっか?

そんな事を考えていたらまたしても、(お席を移動していただけますか?)って。あたしの席は4人がけで。
移動してあげたら、今度はそこに座るお客が(一人できたの?)だってー!うるせーぞ、このやろー!
チャーハンがどうしてもたべたかったの。
家にはお米が炊いてなかったの。
作るのめんどくさかったの。近所なの。
友達と約束してレストランに来てしゃべって食べるほど暇はないの。ばかー!!

そうなのです。もう、一人ってそんなに悪い?一人で食べたいのだよ。すぐ帰って寝たいから。

疲れてるのー!!!

皆さん。もう、こんな生活いやです。
皆様おひさしぶりです。なつかしのQLDのnoosaに里帰りして早一週間。
パソコンは壊れっぱなしなので、blog更新もできず。今はエージェントさんで書いてます。みんな心配して国際電話とかかけてくれちゃって、すみません。元気です。

noosa。ひさびさでした。1週間の滞在。ここはOZにとっては隠れ家的なリゾートで、ひっそりとしっかりと存在した、素敵なところですが、我が母校でありますenglish collegeも元気いっぱい、たくさんの生徒がまた楽しい青春を過ごしていました。いいなあ。私は2000年度にそこでsyudentでした。
そういえばみんな元気でしょうか?
クラスメイトのひとたち!そこのアナタ!パラディソ(映画館の前だよ)はなくなっちゃってたよ。
みんなで放課後おしゃべりしたり、飲んだりしたね。もう、なかった。悲しい。
しかし踊りまくったrolling rockは健在、の様子でした。行かなかったけど。この話は又改めて。

きょうはエージェントに居るからカメラが無いので写真は載せられないけど今度写真載せます。

帰ってきて一週間。実に風邪をひいて寝込んでおりました。あっちは34度とか32度とかあったのに帰ってきた日は天気が悪くて22度。身体が拒否反応を起こし、ウイルスなんか持ってる人が居ないのに風邪引いちゃったのです。これがしつこーい。37.2度が延々続き今やっと熱が下がったけど鼻詰まってます。

sydneyはさあ、夏が短いので嫌いだー。あっちはまだまだノースリーブでないと居られない、蚊はいる、サンドフライも元気、みんな元気だったのに。こっちはもう、う~んざりです。

帰ってきたのでもう、ieltsに勉強に集中すべく来週から新たに学校もう一個増やすのです。
時間がないの、休んでる暇も無く、風邪引いてる場合じゃないのです。なんでこんなに頑張るかな。

blog、なかなか更新できなくていらいらしてますが、またまた時間見つけて更新します。ではでは。
あー。夜はblogが無いのでひまでテレビばっかり見ています。mailのチェックもわざわざネットカフェ?めんどうです。今日はこれから仕事です。。。

このあいだ日本沈没っていう映画のDVD見ましたよ。そしたら昨日はテレビでthe day after tomorrow。。。
そうです。またまた地球の危機。。。そのあとはトルネードもので、危機ばかり。。。おいおい。ここまで脅す?
あ、そうそう、そのまえに見たのは

ALWAYS 三丁目の夕陽?だっけ?堤真一!おやじ役ですが、かっこいい~、やっぱり。どっかにいないかな。ああいうタイプの人は。。。


日本、地震多いのですか?お客さんがおっしゃってましたが。気をつけてね、みんな。

ということがおとといわかったので、自棄酒しました。まあ、ケロッとしてますのでそうそう本気でもなかったのね。まあ、いいや。新しいの行こう。

うちのパソコンウイルスが見つかったのです。なので中旬くらいまで家では使えないので、更新できません。もうちょっとしたら、なつかしのnoosaに旅行予定です。そのことも、その時期には書けることでしょう。

 

みんなまたねー。